*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

2017-03-09から1日間の記事一覧

泣きっ面に蜂とはこのこと・・・終

そんなこんなで、友だちと出かける約束をしていたので へこみながらも出かけました。 久々にちょっと遠出の予定だったので、 愚痴も聞いてもらって、買い物ものしておいしいものも食べてすっかり気分転換することが出来ました。 友だちってありがたい・・・…

泣きっ面に蜂とはこのこと・・・2

続きです。 しばらく茫然として現状を把握できませんでした。 入ってないということは、人工授精を拒否された?? 子供はいらないってこと?? 結婚生活ももう続けていく気はないのかな?? とぐるぐると考えているうちに、クリニックの予約時間になったので…

泣きっ面に蜂とはこのこと・・・1

こんばんは。アネモネです。 「泣きっ面に蜂」的な出来事が。 そもそも今周期はお休みする予定だったのに、人工授精をしようとした私が悪い・・・のか?! さかのぼること、D10の夕方。 いちおう卵胞チェックに、仕事を早引きしていきました。 超音波では排…