*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D9 で排卵か?そしてタイミングは・・・

こんにちは。アネモネです。

体重計に数ヶ月ぶりに乗りました。

 

…増えてる(°д°)

見間違いかと思うくらい、人生最重です。

本気ダイエットします!!

 

 

 

さてさて今周期ですが、タイミング失敗です(T_T)

D9の昨日、排卵痛のような腹痛とオリがありました。

 

旦那さんの仕事が忙しく…ってだけではないです。

 

結婚してから色々とありまして、なんとすぐレスになり、それによる離婚問題にもなりました。

結婚して4年目で不妊治療を始めたころ(昨年の初め)は、なんとかタイミングを取れるようになりました。

結婚〜それまではほぼ無し!

最近というか、今年は1回だけ!!

タイミング無理っ!!!

私の年齢も年齢なのに〜(涙)

 

そんな理由もあり、不妊治療へ通っている次第です。

 

 

 

※さらっと書きましたが、なかなかレスです!とは書けなくて。

でもこれも不妊治療の要因だしな〜と思って、思い切って書いてみました!