*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D31 プラノバールを飲み終えて4日目、まだ・・・。

 こんにちは。アネモネです。

こないだの日曜の夜にプラノバールを飲み終えましたが、生理がまだ来ません。

体外受精をしないと決めて、飲む必要はないかなと思いましたが、

結局飲み終えました。

 

月曜日は診察の予定でしたが、体外受精をやめたのでキャンセルしました。

体外受精しようとしまいと個人の都合がだから病院にしてみたらどちらでもいいでしょうけど、なぜかキャンセルの電話で謝ってしまいました。

診察に行っても良かったんですけど、体外受精しないのに、内診とかする時間が病院にとっても私にとっても無駄かな?と思い。

 

さて、なかなか生理が来ないのはやはりプラノバールのせい?

今日でD31!初めてです。

しかも基礎体温も、

8/24  37.20℃

8/25  37.00℃

と下がる気配がありません。

(ちなみにタイミングとってないので妊娠の可能性はありません)

暑いから~?

早く生理が来ないと、次に進めない(涙)

9回目のAIHの予定がたたない。

今日中に来なければ、明日病院に電話して聞いてみようかな。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ