*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D21 考えないようにすればするほど。

こんにちは。アネモネです。

D21、高温期8日目です。

今の時期になるとやっぱりどうしても考えてしまう。。

フライングするには早すぎる!!

 

これといった症状はありませんが、今日はPMS(月経前症候群)の症状と思われるイライラが止まりません(;´Д`)

はぁ〜考えないようにすればするほど、考えてます。。

あと1週間、長いなぁ〜。

今度の火曜日(4日後)に会社の飲み会があるので、そのまえに確認してみようかな。

 

そういえば、基礎体温をルナルナで記録してるんですが、

リニューアルしてグラフが親切になっました。

f:id:peony-anemone:20160916110914p:image

月経期、卵胞期、黄体期、黄体後期とグラフに表示されるようになってました。

 黄体期も自動で判断してくれてるみたいで、わかりやすいです。