*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D27 ランチへ行ってきました。

こんばんは。アネモネです。

D27 まだリセットはしてませんが基礎体温は  36.82℃。

さらに下がりました。

 

今日は友達とランチに行ってきました。

ランチは子供連れに優しいお座敷のあるイタリアンでした。

もともとお姉さんみたいな優しい人だったけど、母になってなんだかもっと優しくなってました。

旦那さんの愚痴もお互いいいながら楽しいランチでした。

赤ちゃんの愛らしさに会うとモヤモヤしてたのが、ちょっと馬鹿らしくなります。

彼女いわく、いつもは自分たち両親以外の大人に笑いかけることないのに、〇〇(私)にはいっぱい笑ってるーって(*´ω`*)

 

 

昔は彼女と一緒に他の友人の赤ちゃんを見に行っても積極的に赤ちゃんに関わろうとするタイプでは無かったのですが、やはり、我が子は可愛いんでしょうね〜。メロメロでした。

 

さて、体温も下がり始めて、明日はいよいよリセットでしょうか。

不思議なもんで、検査薬って生理予定日間近になると使おうと思わないですね。

あと1,2日で答えはでるから?

次に検査薬使う時はくっきりはっきり陽性が見れますように!

それが今回でも全然構いませんからーっ!!