*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

その後です。

こんにちは。アネモネです。

2週間放置でした。

その後シリンジ法は1回、実施できました。

が、旦那との仲がとても悪くなってしまいました。

 

前回の記事後の出来事をまとめてみます。

 

9/25  シリンジ法について伝えてケンカ。(前記事)

10/2   D9   排卵日も近くなってきたのでテストも兼ねて、実施したい旨お伺いを立てるが、やはりケンカ。というか、私がキレて暴言を吐く。

もめにもめるが、最終的にシリンジ法実施。

その後旦那とは必要最小限の会話。

 

10/6   D13   前回の暴言で、ひどく傷ついたと申告あり。

最小限の会話のみ、なぜか家の事は率先してやる旦那。

 

それでも第2回目の実施に向け、お伺いをたてるが、「今日は無理です」の一言に撃沈&噴火!

「タイミング取れないから、妊娠なんてできないよっ」

 

10/7    旦那飲み会で不在。

10/8    旦那と顔を合わせたく無く、旦那が寝るまで帰らない。(実家でダラダラ)

10/9     2人とも休み。3連休中、どこへも行かない旦那を喫茶店へ連れ出す。

雑誌を読んで無言でコーヒーを飲むだけ。夜は外食へ。特に会話なし。

 

10/11   私が習い事のため、夜9時半頃帰宅するも旦那おらず。1度も帰った様子なし。結局旦那は飲んで12時頃帰宅する。

 

結局、排卵日に躍起になって旦那に気を使えなくなってる私が悪いですよね。

暴言吐くのも私だし。→何言ったか覚えてない。

多分前記事で書いたようなことを言っちゃったんでしょうね。

 

 

未だに不穏な空気が流れてます。