*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

いちおうD25 基礎体温急降下

こんにちは。アネモネです。

一度書いた記事がすべて消えてしまいました(TT)

 

今日はいちおうシリンジ法周期、D25になります。

病院に行っていないし、もちろんホルモンも飲んでないし、シリンジ法も1回だけだったので、あまり期待をしないように、淡々と暮らしていました。

 

今朝の基礎体温、急降下しました。

ここ最近の基礎体温です↓

10/15          36.76℃

10/16          36.79℃

10/17          36.89℃

10/18(今日) 36.53℃

 

3回測り直しましたが、間違いありませんでした。

通常生理は28日周期なので、いつもより早めに生理が来そうです。

ルトラールも飲んでないので、高温期も飲んでる時よりは上がらず、さくっと下がった感じです。

 

淡々とだけど、可能性0%ではなかったので、やはり少しショックです。

 

 

旦那とは相変わらずです。

旦那は一切の感情を表さない感じです。

けど、休みの日は一緒にご飯を食べにいって、いままで奢ってくれなかったのに奢ってくれるようになりました。

会話は必要最低限、笑いはほぼ0です。。

なんなんだろう、これ。楽しいのか??