*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

リセットからの、不妊治療中止?!

こんばんは。アネモネです。

前回記事のあと、10/19にリセットしました。

D25でリセット。

いつもなら茶オリが来てから生理になるのに、いきなりドーン!と来ました。

最近の生理の出血よりいきおい(?)があるような、ちょっと違う感じがしましたが。

これでシリンジ法周期もリセットしました。

 

今周期は、なにもしません。

というか出来ません。

もしかしたらもう不妊治療はないかもー(/_;)

 

 

また昨日やっちまいました。。

先月の排卵のタイミングのときに大ゲンカした後、そのまま気まずさが残る中、また今月も、です。

 

私 タイミングがいつか伝える。

旦那 曖昧な返事。

私 今回はどうする?しない??(まだいちおう冷静)

旦那  「今回はしない」

私  号泣しながら暴言を吐くという。。

「離婚しかない!!」

 

旦那ももうこんなのは嫌だと。

毎回毎回疲れたって。

 

 

結果、しばらく離れることにしました。

私は今日はビジネスホテルに泊まってます。

実家はアパートから、30分くらいなのですが両親、兄家族、祖母もいて、ひとりでゆっくりできる環境ではないので、今夜だけホテルです。

ひとりで色々考えてマス・・・。

 

あらあら、不妊治療ブログではありませんねー。

題名変えなきゃ?!

 

はぁ、ほんと学習能力のない大バカです。