*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D23 大晦日です。 ※12月29日のブログもあり

こんにちは。アネモネです。

今日はいよいよ大晦日です!

今年も1年間ありがとうございました。(こんなブログをもしかして見てくださってるかもしれない方へ)

今年はどうも大掃除がんばる!って気分にならず、ダラダラ過ごしてます。

今日こそは、キッチン周りだけでも・・・!!

 

昨日は珍しく旦那と2人忘年会でした。

焼肉ともつ鍋が食べられるお店へ。

食の好みが合うので、そこは助かってます。

そして今夜は実家でカニパーティです♪︎

 

ちなみに体調の方はというと。

ちょっと汚いお話なんですが、

生理前や生理中に、ガスや便な通ると左下腹部が2~3秒、動けないほどイタタタ〜ってなります。

それがある!!

嫌だ〜っ!!!(生理くるのかよっ!)

逆に生理前にある茶オリはまだありません。

 

以下12月29日に書いたブログです。

途中で下書き保存してありました。中途半端に終わってるみたいな形ですが・・・いちおう記録として。

ーーーーーーーーーーー

今日は半日で仕事が終わりっ!仕事納でした。

毎年29日は午前中で終わるので、帰りにスタバでいっぱい飲んで、1年の終わりを噛み締めます。

それももう11回目になるのねー。

 

本日D21。これといった変化はないですが、下腹部がシクシクしたり、足の付け根が痛いというかだるかったりすることはありますが、薬(プロゲストン)のせいかなと思ってます。

 

前回クリニックで排卵確認に行った際先生から

「(妊娠してない場合)早ければ1月2日には生理に来るかもね〜」と言われました。

来ないのが一番ですけどね。