*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D23 イライラが止まらない。

こんばんは、アネモネです。

2日前の基礎体温から36.83→36.71→36.61と着々と下がってます。。(涙)

今回のAIHは排卵後だったので、期待はしてはいけないんですけどね。

それがわかってるからか、今日

仕事でイライラして空気を凍らしてしまいました。(つまりキレた。)

大人げない。。

 

その理由は、最近退職した人をお客さんには入院してるor転勤したと言えと上司に言われました。

しかも、1週間以上前に退職してるのに、すでにわたしともう1人以外には伝えてあるというのです。

なんで今頃。。それならそうと早く言って欲しいですね。

今日わたしが退職した人宛に来た電話対応した後に言ってきたので、

「聞いてないし!」(タメ口)と言い放ってしまいました。。

あーぁ、やっちゃった。

最近仕事でいろいろイライラしてます。

 

これは生理前のいつものヤツですな…。

なおさら凹む〜〜〜(p_-)