*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D1 リセット…凹む…

新クリニックでのAIH1回目(通算11回目)は撃沈でした。

 

37歳、人工授精ではもう難しいのかな。

最近同い年の友人が3回目の人工授精で2人目を授かりました。

だから自分もいけると思ってたのかな。

人は人なのにね。

なにがダメなのかな。あれかな、これかなと悩むけど、いや逆に何も考えないほうがいいんだと、わかるけど無理だよね〜。

だって子供が欲しくて欲しくて不妊治療してるんだものね〜。

 

最近よく自分に子供がいる夢を見ます。

それがすごい可愛い。

 やっぱり諦められないよなー。

 

いつも人工授精後は期待しないよう、しないようにと思いながら、心の底で思いっきり期待してます。

期待するな、期待するなと。

なので、次は逆に思いっきり期待してみようかな!?

 

 

 

 

次の周期、わたしは妊娠します!!

妊娠するから、あれやこれや考えなくってもいいんだよ。

どーんとかまえていよう!

ベビー服もあるし、受け入れ態勢は万全だからね〜!!

(バカみたいだけど、こうでもしなきゃ這い上がれない〜〜)