*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D7予定がうまく立たない。

こんにちは。最近オザケン(小沢健二)が再ブーム中のアネモネです。

中学くらいかな?ライブもいったな〜。

 

今日は仕事を抜けて、卵胞チェックに行ってきました。

1時間待ち覚悟で行ったらあっさり10分ほどで呼ばれました。

D7で15.9mmでした。

また明日の夕方診察にということでしたが、明日は仕事で行けず、月曜の朝イチもダメで、夕方に予約しました。

 

月曜夕方に排卵してなければ火曜日に人工授精となりましたが、火曜日は予定があったの忘れてた。行けないじゃん。。

月曜がD10で排卵しそうなんですけどね。

 

やはり今周期は予定もうまく立たないし、中止かな!

というか、今月AIHはしない予定だったのでは?!

でも可能性あれば卵胞チエックだけでもしてみて...。

旦那にもまだ言ってないけど...。

なんてモヤモヤしながら運転してたら、車をこすってしまいました(涙)

新車で買って、3年目で初です(><)

 

はぁ〜ショック。

 

 

スタバで買ったばっかのタンブラーで、カフェラテのグランデをヤケ飲み中です(;´Д`)

f:id:peony-anemone:20170303121812j:image

(桜可愛い♡)