*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

泣きっ面に蜂とはこのこと・・・終

そんなこんなで、友だちと出かける約束をしていたので

へこみながらも出かけました。

久々にちょっと遠出の予定だったので、

愚痴も聞いてもらって、買い物ものしておいしいものも食べてすっかり気分転換することが出来ました。

友だちってありがたい・・・(涙)

 

さらに、夜は旦那と顔を合わさないよう(笑)お弁当を買って置いておき、近所のスーパー銭湯で時間を潰しました。

 

そんなこんなで買い物と銭湯でリフレッシュをして家に帰るころには、そんなに怒るほどのことでもないかな~という気分になってました。

 

今周期は結局お休みということになりました。(今周期で妊娠すると決めたのに!!)

今回の件で、だいぶ心がおれた&旦那との温度差が露呈したので、しばらくは治療はお休みしようと思います。

5月と6月には大きめの予定が入ってるので、ちょうどいいかな。

密かにタイミングが取れればいいんですが、それも難しいし、不妊治療のことは一切気にせず気楽に暮らそうと思います!!

珈琲も飲み放題だー!

海外旅行でも行ってこようかなー!!わーい(^^)/(ヤケ)