*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

こんなに早く・・・。

こんにちは。アネモネです。

なんとやはり、来てしまいました。

人生でこんなに早く来たことありません・・。

D22でリセット・・・!

 基礎体温も、

●7/25 36.96℃

●7/26 36.74℃

●7/27(本日) 36.6℃

とちゃんと下がっています。

 

逆算すると今日から約14日前が排卵ということなので、

やはりD7での排卵でした。

 

ひゃーこりゃAMHの結果がおそろしーっ!!

 

ということで、やはり今周期の排卵日はクリニックの夏休み中なので強制的に治療はお休み~。

しばらく治療は休めってことかな。

今年に入って、休むのが怖くて突っ走ってきたから、排卵も早くなったりとかして卵巣もお疲れなのかも。

2か月連続でお休みなんてしたことなくて、不安もあるけど、

1周期だけほかのクリニックに行ってみようかとも思うけど、

それはそれで面倒なので(笑)

 

夏だし、不妊治療のストレスから解放されて、楽しく過ごそう♪

次周期がんばります!

(いちおう今周期はタイミングを取れればいいな~)