*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

D23 大晦日です。 ※12月29日のブログもあり

こんにちは。アネモネです。 今日はいよいよ大晦日です! 今年も1年間ありがとうございました。(こんなブログをもしかして見てくださってるかもしれない方へ) 今年はどうも大掃除がんばる!って気分にならず、ダラダラ過ごしてます。 今日こそは、キッチン周…

D18最後の人工授精になるかと。

こんばんは。アネモネです。 年末らしく仕事が忙しい〜(汗 クリスマスは実家で兄妹家族揃ってワイワイ楽しく過ごしました♪︎ さて、色々と面倒な旦那ですが、12/18に10回目の人工授精をしてきました。 日曜日で旦那も休みでしたがクリニックには来るはずもな…

D9 がっかり。

こんにちは。アネモネです。 2日前に卵胞チェックのため、3ヶ月ぶりにクリニックに行って来またした。 卵胞15ミリ、内膜約6ミリでした。 今日また卵胞チェックして、たぶん明日(日曜日)人工授精になると予定です。 旦那にもその旨伝えてあって、 「前向き…

約3週間ぶりです。

こんばんは、アネモネです。 約3週間ぶりのブログです。 ブログを更新する気になったのは、ついに不妊治療を再開するからです! 前回の記事で、1週間の家出から戻り、どうなるかわからないけど続けてみようと思い、一時はほんとうにもうダメだと思っていまし…