*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

約3週間ぶりです。

こんばんは、アネモネです。

約3週間ぶりのブログです。

ブログを更新する気になったのは、ついに不妊治療を再開するからです!

 

前回の記事で、1週間の家出から戻り、どうなるかわからないけど続けてみようと思い、一時はほんとうにもうダメだと思っていましたが、

友人の

アネモネ夫婦は離婚すると言いながら、続いてくんじゃないか」

という言葉で「あーそうかも」と妙に納得しました。

それでもいーんだとも思いました。

そういう夫婦でいいんじゃないかと。

(周りにはお騒がせ夫婦ですね(^^; )

 

あと京都に行って、『悪縁を切って良縁を結ぶ』というあの「安井金毘羅宮」へお参りに行ってきました!

もちろん縁切り縁結び碑、くぐって参りましたよ。

これでもし旦那との関係が悪縁なら切れるし、良縁なら結ばれる!と単純ですが信じてます。(ついでに子宝もお願いしました。)

まぁあとは神様頼みですね。

 

そんなこんなで、今は前向きに暮らしております。

 

早速今週、第10回目(!!)の人工授精に向けて準備中です。

(そこはやっぱり人工授精なのです)