*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

続・妊活とカフェイン

こんにちは。アネモネです。
いよいよ8月です!

今度、川へ水遊びに行くので20代から着ていた水着を引っ張り出して、着てみました!

・・・・。

!!

ダイエットしよう。

その前に、新調しなきゃ!!とても着れない(-.-;)

 


前回の妊活とカフェインの続きです。

カフェインて、どーなんだろーなぁ?あまり良くないのかな?と罪悪感を持ってコーヒーを飲むくらいなら
いっそすべてデカフェにしたらいいんじゃない?!

ということで、買ってきました。

f:id:peony-anemone:20160802125658j:plain


ホット用のドリップタイプも購入。

買った後に、ペットボトルでも1ℓのものが売ってることを知って、ショック(゚ロ゚)

 

新発売のこの方も。

f:id:peony-anemone:20160802134020j:plain

(写真ヘタですみません。いろいろ写っちゃってますね。カフェラテのつもりがほぼ牛乳^^;)


コンビニでしか売ってるのを見たことないですね。
スーパーとかでは扱ってないのかな?

人工授精をしたときの高温期中はカフェイン抜いていましたが、
その時のほうが寝つきが良かったり、よく眠れていた気がします。

コーヒー以外で良く飲む飲料といったら、ルイボスティーか麦茶です。

妊活意識というよりは、単純に飲みやすくて好きだからです。

それはこのまま継続するとして。

 

ダイエットしなきゃ・・・。どうしよう。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ