*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

妊活とカフェインの関係。

こんにちは。アネモネです。

今日で7月も終わりですね!

あっという間に今年も7か月が終わりです。

不妊治療をしてると1年があっという間に感じられるのは気のせいでしょうか??

今周期もお休みですので、のんびりです。

 

ここぞとばかりアイスコーヒー飲んじゃってます(-_-;)

できるだけ、1日2杯でとどめていますが。

疑問なのが、お休みだからと言ってカフェイン取りすぎはやっぱり良くないのかな?

 同い年で昨年結婚と同時に第一子を授かった子は、コーヒーが飲めません。

それも関係あるのかなぁ??

でも飲みたいし・・。

ということで、カフェラテにしてみたり、カフェインレスコーヒーを挟んでみたり、

意味があるかわからないけど、小さな努力(^^ゞ

 

 f:id:peony-anemone:20160731142546j:image

 

 

 ネットで検索すると、一日2~3杯なら特に問題無いという意見が多いように思います。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ