*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

プラノバール服用終了。

こんばんは。アネモネです。

トリプル台風が近づいてますね。

3つの台風があっちこっちに...。

最近の気候はどうなっちゃってるんでしょ?

夏が昔より確実に暑くなってますよね。

 

さて、今日で10日間のプラノバール服用が終わりましたので、明日は診察の予定です。

今日改めて旦那の意思を確認したところやはり体外受精はしたくない、いままでもこれからも。

ということでした。

あちゃーやっぱりね、という感じです。

とりあえず今周期は人工授精に切り替えです。

 

明日、先生になんていおう。

「旦那が反対で。」

なんて言ったらなんか先生を信頼してないというか、この夫婦コミュニケーション取れてないのか?って思われちゃうかな。

「今回は仕事の都合がつかなくて」

か、

「夫婦で話し合って、もうしばらく人工授精にしてみます。」

まぁこんなところかな。

 

きっと、そんなのんびりしてる場合じゃないぞーとか思われちゃうんだろうね。

あと10日で37歳になるのにネ。。