*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D26 楽しみだけど憂鬱。

こんにちは。アネモネです。

昨日D25  37.16°C、

今日D26   36.86°Cと下がりました。

明日明後日あたりが生理予定日です。

半ば諦めはいってます。

 

 

明日は今年第一子が産まれたばかりの友達とランチです。

もうすぐリセット予定なのになんてタイミングが悪い。。

その子はちょうど1年前の9月に結婚して、同月、ちょうどわたしと同じ時期に妊娠発覚(前記事で結婚式を挙げた子です)、今年の5月に無事出産しました。

30代は彼女と海外旅行に行ったり、スノボや飲みに行ったり1番遊んでました。

結婚するまでの紆余曲折もよーく知ってます。

今の旦那さんと出会ってトントン拍子で結婚が決まり、妊娠出産となりました。

やはり出会うべくして出会う人とは全てがスムーズに進むもんだなぁと思いました。

 

でもね。

嬉しいしおめでとうと思う反面、黒〜い自分がいます。

彼女とベイビーちゃんに会わなければ考えなくて済むことが沢山ある!!

一緒に遊びに行っていた頃の彼女とは違う・・・。

心が狭いけど、事実彼女の生活は子育て中心だから、共通の会話なんてないんじゃ??

頑張れなんて言われたりしたら、ぺっちゃんこになっちゃうかも。

 

 

4ヶ月の赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛いんだろうな。。。

赤ちゃんに会うのは楽しみだけど、リセット間近で憂鬱です。。。