*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

旦那さんとの仲、うちの場合。

こんにちは。アネモネです。

巷で話題の ポケモンGO

やる気は全然なかったのですが、職場の若い人達と一緒に始めて見ました^^;

みなさんがハマる気持ち、よーくわかりました(^^♪

f:id:peony-anemone:20160724222537p:image

 

(問題はキャラが全くわからないこと。これはなんだか可愛かったので撮りました。)

 

 

さて、旦那さんとの仲、うちの場合ですが、あんまり良くないのかも。。

 

というのも、わたしは旅行が好きなので年に1,2度は泊まりで旅行に行きた派です。

 

今年はどーしても何故か沖縄に行きたい!!

今まで一緒に旅行に行っていた一番仲良しの友達が今年出産したり、ほかの友達も小さい子供がいる人ばかりで誘えず。。

唯一の頼みの綱は旦那さんなんだけど、まっっったく、行く気無し!!

テコでも動かないとはこのことか。。。

昨年はそれでも旦那さんの行きたいという場所へ行くことが出来ましたが。

 

沖縄に行きたいのは、子供がいなくても楽しく夫婦で旅行してます的な見られ方をしたいからかも知れません。

(もちろん、沖縄は大好きです。)

体外受精が始まったら旅行どころではないのに。。

 

そういうところを考えてくれないんだなぁと悲しいです。

まぁわたしの勝手なわがままなんですけどねッ。

 

実は不妊治療にも積極的ではないところがあって。体外受精もあまり前向きではありません。

先日の不妊学級も、ほとんどか夫婦揃って参加されてた中、うちの旦那さんは来ませんでした。(自主的な休日出勤ということでした。。)

 

おいおい、不妊治療どころじゃないんじゃないのー??