*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D25 新年初記事は・・・

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始は旦那の実家と私の実家それぞれの家に行って過ごしました。

あっという間に明日で休みも終わりです。

どこか遠くへ出かけることもなく、のんびり過ごしたお正月でした。

 

 

以下はちょっと暗いでーす。

今日はD25。高温気14日目です。

年末から体調の小さな変化にとても敏感になっており、何ども検索してしまいました。

昨日くらいから茶おりがあり、本日もあり。

そして、いつも偏頭痛があってから翌日くらいに生理になるのですが、

今日いつもよりは軽いですが頭痛がありました。

 

基礎体温

12/30 36.69℃

12/31 36.67℃

1/1 36.33℃

1/2(今日) 36.61℃

いつもより低空飛行でした。

 

この時期にやってしまうのは、夜に基礎体温計で検温すること。

それで高温だとなんだか安心するんです。

意味無いとは思うんですけどね。

 

本日の基礎体温はギリギリまだ高温期ですが、下がりはじめてるし体の症状から期待は薄いなと思います。

 

新年一発目はめでたい記事にしたかったですが、残念!!