*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D25 まもなくリセットの予感。

あれから基礎体温は持ち直したものの、今朝、また下がりました。

きのう36.82、本日36.55℃。

AIH後に処方されたディファストンも昨日夜に飲み終わりました。

今度こそリセットの予感です。

 

ネットで「生理予定日前に基礎体温が下がっても妊娠してた!」と検索しては「まだわからんぞ〜」と思ってた午前中、しかしお昼ご飯食べてから生理になる前の頭痛と先ほどトイレでうっすら出血も確認しました(涙)

 

今回もダメかぁ。

排卵後のAIHという初の試みで、今までは排卵前にAIHしてダメだったからもしかしたら?!とか思っちゃってましたー。

やっぱりダメなのね。。

 

ステップアップは出来ないので、この先どーしたらいいんだろ?!

子供は欲しいけど、疲れたなー。

頭痛がして、弱気になってます。。