*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

ぴったりきっちり!!D1

こんばんは。アネモネです。

本日28日ぴったりで、リセットしました〜。

基礎体温もきちんと下がって36.64°Cでした。

ルトラールを飲むと高温期のまま生理になったりすることがあるそうで、そういう周期もありましたが、今周期はきっちり28日で、きっちり低温に。

私の子宮まじめか!!

 

 一昨日の記事で「検査薬って生理予定日間近になると使おうと思わないですね。」なんて言っておりましたが、実は昨日フライングしました。

今日は仕事で一日中立ちっぱなしのイベントでしたので、もし万が一妊娠してた場合、無理をしたくないなーと思い、フライングしました。

 

結果はもちろん真っ白な陰性だったのですがね。

基礎体温下がって検査薬も陰性なのに、いやいや基礎体温計り間違えた?検査薬、感度悪いんじゃない?ほんとに妊娠してない??と現実を、直視できませんでした。

昼頃に出血してても、これすぐ止まって妊娠してましたー!みたいなことになるかも!!と、最後の最後まで悪あがきしてました。

 

ということで、9回目のAIH陰性にて終了っ!!

 

陰性の結果を旦那に伝えたら、いつもはイラっとするような返答の旦那も、珍しく優しかったです。

そんな残念な日の夕飯は、ラーメン屋で半チャーハンラーメンセットと迷いましたが、蕎麦屋でざるそばハーフカツ丼セットで。

今日だけはドカ食い・やけ食い可です。

あー満腹しゃ〜わせ♡(幸せ)