*Baby待ちDiary* 36歳→39歳  ~不妊治療 →諦めの記録です

不妊治療を始めて6年目、タイミング→人工授精10回以上。3回目で妊娠→9Wで稽留流産。2018年、体外受精2回挑戦するも撃沈。これからは子供のいない夫婦で生きていこうと、模索中。

D28 妊活と音楽

こんにちは。アネモネです。

本日D28   36.81℃。

下腹部がしくしく痛かったり、茶おりが少々あり今にも生理がきそうです。

来るなら来い!という私と、

お願い来ないで〜!という私がいて、トイレに行くたびにドキドキしてます。

 

突然ですが、今趣味で習っている楽器があります。

ハワイといえばあれな楽器です。

気がつけば4年も習ってます。

1年に1度小さい発表会みたいなのがあって、その時くらいしか人前で弾く時はないんですが、それも楽しくて続いてます。

が、最近また新たにというか、20年以上ぶりに楽器を始めました。

小中学校時代に吹奏楽に所属してて、それ以来です。

友人の紹介でほぼ素人や私のように学生時代ぶりの方たちが集まった楽団に入れていただいたのです。

楽器は中学の時に買ってもらったやつが実家で眠っていて、いつかまた吹きたいな〜と機会を待ってたので楽しみです!

 

妊活と音楽。

なんかいい影響があるといいな♪︎

ただ、掛け持ちが忙しくなり過ぎないか心配です。